ウッドデッキのある生活



もう1つのリビングになるウッドデッキ


4月も中旬を迎え、日差しがますます温かくなりました
コロナ禍ということで外出は避けたいけど、ずっと住宅の中にいるのも嫌だ...


そんな方にはウッドデッキがオススメです!!



(安城市 S邸)


ウッドデッキは家と庭の間にある自由なスペースといったところで、
家の一部でもあり庭の一部でもあると言える場所です。
コロナ禍でBBQやDIYが流行ってる今、住宅のウッドデッキが大活躍しているのです!





お庭で楽しく遊ぶ子供の姿をボーっと眺めたり、 テーブルとイスを出してさわやかな朝食を食べたり
秋の夜長に星空を見上げながらまったり過ごしてみたり・・・


お家に居ながら外の空気を吸ってリフレッシュ出来ること間違いなしですよね♬



弊社はウッドデッキも、自社の大工さんの手造りです。
最近は天然木の杉の赤身材を使ってウッドデッキを造っています!





杉の赤身材は、水に強くて腐りにくく、耐久性の高いウッドデッキにもってこいな材木なんです。




(蒲郡市 様邸)


ウッドデッキはたっぷり日差しが採れるリビングの南側につなぐことで、
リビングとウッドデッキを一つの空間にようにすることができます。

他にも、ウッドデッキでガーデニングを楽しんだり、犬の遊び場、洗濯物干し場にもなります。
家族との繋がり、外との繋がりを造るのがウッドデッキなんです!
自宅にいても外で過ごしたくなる、快適な暮らしをウッドデッキを通して実現してみてはいかがでしょうか。
 

小林住建について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

家づくりのこだわり
住宅診断
現場見学会
イベント、チラシ